上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、大村です。

ボージーの神秘第3弾、大変お待たせいたしました。

前回、前々回と、ボージーストーンの魅力についてご紹介してきましたが、シリーズ最終回となる今回は、ボージーを用いた強力なヒーリング法について、皆様にお伝えしたいと思います。

CIMG7277.jpg

ボージーを使ってヒーリングをする際には、男性石を左手に、女性石を右手に持つことが一般的とされていますが、使い方に特に決まりはありません。自分のインスピレーションに従って、心の感じるままに石を扱うことが、何よりも大切です。

石を握って瞑想することはもちろん、滞りが感じられる箇所やチャクラに石を当ててみたり、弱っている内臓をペアの石で挟んだりと、自分の思うがまま、自由に石を用いることができます。

CIMG7240-1.jpg

最近、胃の重さを感じている依田ちゃん。ノーマルタイプのボージーで胃を挟み、エネルギーを流しています。滞っていたエネルギーが、勢いよく動き始めるのを感じたそうです。背中に片方の石を当てて、前後で胃を挟むのも良いでしょう。

ボージーストーンは、心身のバランスを整えたい時、強力にサポートしてくれます。グラウンディングが弱いと感じれば、つま先と頭上にペアの石を配置して寝転がって瞑想したり、腰が痛む時には、腰回り左右に石を置いてヒーリングしてみたりと、体の上下左右前後と、対極に石を配置するのがおすすめです。


私も、早速試してみました!

CIMG7259.jpg
クリスタル速報に、ついに初出演です。

両手にはノーマルタイプのボージーを握り、特大サイズのレインボーを、頭の上とつま先に配置。意志を強化したいと感じたため、意志を司る第3チャクラとハートチャクラにも、レインボーのペアをのせてみました。そして、第2チャクラにもレインボーを使った、何ともゴージャスなヒーリングです!

凝り固まった身体がみるみるほぐれていき、地面にぴたっと吸い付くような、地に背のついた感覚?みたいになりました。そして、とにかく、心地が良い! まるで温泉にでも浸かっているかのようです。あまりの心地良さに、私は、撮影途中で口が半開きになってしまいました。半開き写真はあまりにもひどい姿だったので、口が開く前の写真を選んでいます(笑)。

また、二人居れば、こんなこともできます。

CIMG7223-1.jpg
依田ちゃんをヒーリングしてみました。

CIMG7220.jpg
依田ちゃんの両手には、ノーマルタイプのボージーストーン。

CIMG7229.jpg
私が手にしているのは、レインボー・ボージーストーンです。

背骨に沿って下から上へ、上から下へと、繰り返しゆっくりとなぞっていきます。重く感じられる箇所で手を止めて、ぐるぐると石を回すのも良いでしょう。ヒーリングをしている私までもが、自分のエネルギーが活性化していくのが感じられました。ボージーストーンは、本当にパワフルです。

その後、私も依田ちゃんにヒーリングしてもらいましたが、背骨に石を当てられた瞬間から、ぐわんぐわんと全身のチャクラが勢いよく回り始めて、体が熱くなりました。めちゃくちゃ気持ちが良くて、私の閉まりの無い口が、またまた半開きになってしまいました・・・。もう、やみつきです!

ぜひ、お友達やご家族と試してみてくださいね。

それでは、次回をお楽しみに

気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/98-81f5673e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。