上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鈴木です。

今回は、水晶の内側に別の水晶を内包したクリスタル、その名もクォーツインクォーツをご紹介します。

クォーツインクォーツは、どれひとつとして同じものは存在しない、神秘的で個性的な味わいが、人気のクリスタルです。

こちらは、クリスタルポイントの内側にクラスターを包み込んだもの。このように、クラスターを包み込んだタイプは、市場でも超レアな逸品です。

No.203【クォーツインクォーツ】9.5×3.5×4cm ¥22,000
IMG_2467-2.jpg
【 完売しました 】

IMG_2485-1.jpg

内部には、びっしりとクラスターの結晶が散りばめられています。まるで、小さな結晶のお花たちが、咲き乱れているかのようです。

IMG_2482-1.jpg

やわからなシャンパンカラーの色合いが、とても幻想的な雰囲気を漂わせています。長い歳月を経て、自然が創りだした造形美に、思わずうっとりため息がもれてしまいます。

IMG_2487-1.jpg
ちょこんと飛び出した、クラスターの小さな結晶。何ともかわいらしいですね。

包み込まれるようなエネルギーを感じると、お母さんの子宮のなかにいた時の感覚におちいります。安心感がもたらされるのと同時に、持つ人の奥底に眠る可能性を引き出し、育み、花開くよう促してくれます。

この石のエネルギーは女性性への働きかけが強く、この石と瞑想をすれば、男女を問わず、内側へと自然に意識が向くよう促してくれます。

そのため、カルマ清算の取り組みを進める上で欠かせない内観や、過去の回想をする際、とても有効に働いてくれます。

ありのままの自分の感情を受け入れ、過去のトラウマにニュートラルに向き合えるよう促してくれます。インナーチャイルドの意識にもチューニングが合いやすくなるでしょう。

特に男性に対しては、理屈っぽくなりがちな男性特有の思考パターンをやわらげ、思考と感情のバランスを整える方向に促してくれます。

女性には、本来もつ女性らしさを引き出して、優しさや柔軟性が表現されるよう導いてくれます。

カルマ清算をする上で、惜しみないサポートを与えてくれる石です。

リラにお越しの際には、ぜひ、実物を手にとってご覧ください。

次回も、引き続き、クォーツインクォーツをご紹介します。今回とは、全く異なる魅力を放つクリスタルです。

お楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/90-dc3206e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。