上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.17 心強い味方
こんにちは、鈴木です。

前回ご紹介した「カルサイト入りスモーキークオーツ」と「ガーデンクオーツ」、どちらも絶妙なカットが施された、美しいアートピースとしての存在感のあるクリスタルだと、ご紹介しました。

目があってしまったら最後、その場を離れられなくなってしまうような、魅力を放つクリスタルたち、次から次へと売れていってしまうとお伝えしましたが、今回もブログで紹介するやいなや、すぐに旅立っていきました。

記事をアップした翌日、リラを訪れたIさん。
開口いちばん、「あのカルサイト入りスモーキークオーツ。ブログを見て、すごく欲しくて、まだありますか?」。
でも、Iさん、時すでに遅しだったのです。

ブログにアップしたその日の内に、「ブログをみて、ほしくてたまらなくなりました。ほんとに綺麗」とKさんからメールを頂き、即お嫁いりが決定していたのです・・・。

実は、こういうことは、以前からも度々起こっています。

欲しかったものが手に入らないと、「あと、一日早く連絡していれば・・」と、いつまでも悔やんでしまうことってありますよね。

これを逃すと二度と会えないようなタイプのクリスタルは、直感が「これだ!」と叫んだら、すぐにお問合せいただくことを、おすすめします。

そして、今回ご紹介するガーデンクオーツのポイントも、そういうタイプのクリスタル。
前回のガーデンクオーツと同様、絶妙なカット。味わい深く、そのうえ、とてもかっこいいです。

No.199【ガーデンクオーツ】 5×4×5cm ¥18,000
IMG_2351.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2343.jpg
【 完売しました 】 似たタイプの在庫がございます。

ガーデンクオーツのエネルギーは、本当に心地がよく、特に、この独特のインクルージョンは、見ているだけでも自然に瞑想状態に誘われ、深い癒しを与えてくれます。

眺めていると、大地のエネルギーが体中の細胞のひとつひとつに、ゆっくりと浸透してくるかのように感じます。焦りや不安から解放され、自身の課題にニュートラルな状態で向き合えるよう、サポートしてくれます。

対人恐怖が強い方、妄想や逃避に呑まれやすい方にお勧めです。

春は、スタートの季節。ここぞという場面を迎える方も多いことでしょう。

そんな時に、すっと緊張を緩めてくれるガーデンクオーツ。心強い味方になってくれることと思います。

是非、実物をご覧ください。それでは、次回をお楽しみに

気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/86-4a09389f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。