こんにちは、鈴木です。

今回は、新作のご紹介です。なんと、大人気のワンポイントシリーズに、アンクレットが登場です

いまさらですが、私はクリスタルが大好きです。ブレスレットも、ネックレスも、いつも身に着けています。眠る時も、石に囲まれて寝ています。

そんな私は、考えました。伊藤先生選りすぐりの上質なクリスタルを、ブレスレットやチョーカーだけではなく、アンクレットにして、足首にも巻くことができたら、なんて素敵なんだろうと・・・。

先生にご相談したところ、先生は、すぐさまその場で、デザインを考えてくれました。チョーカーと同様、ワンポイントで、足首にぴったりではなく、少し垂れ下がる感じにして・・・。思考錯誤の結果、美しいアンクレットが完成しました。シリコンゴムを使っていますので、着けたり外したりも簡単です。

素足にさらっと一本着けるだけで、こんなにゴージャス、そしてとてもエレガント。ちなみに、この美しい足のモデルさんは、先生です。
CIMG4954-1-3.jpg

極上ロードライトガーネットをメインストーンに、透明なラベンダーカラーのビーズはアメジストです。
CIMG4970-1-1-1.jpg

№144【ロードライトガーネット・アメジスト・シルバー】
IMG_0451.jpg
¥13,200

№145【ブラックトルマリン・アメジスト・シルバー】
IMG_0453.jpg
¥6,600

№146【ブラックトルマリン・スギライト・シルバー】
IMG_0485.jpg
¥12,500


ロードライトガーネットをメインに、スモーキークオーツを使ったこちらのタイプを、カルマ清算コース生のはるかちゃんが、さっそく購入。
「これを着けて、大人の女性を目指します」と、宣言していました。

№147【ロードライトガーネット・スモーキークオーツ・シルバー】
IMG_0489.jpg
¥11,300

CIMG4918-1.jpg
その場で着けて、おうちに帰ろうとしたところを撮影させてもらいました。
パンプスに、スカートのオフィススタイルにも、ぴったり合って、しかも、確かにぐっと大人っぽいオーラが発されています。


準認定ティーチャーの依田ちゃんも、いち早くギベオンをメインストーンにしたアンクレットを購入しました。近頃は、毎日着けてくれています。

感想を聞いてみました。
「最近、とてもギベオンに惹かれていて、ひとめぼれして買いました。足元に、ギベオンをつけることで、グラウンディングが強化されるのを感じます。クリスタルのエネルギーが下半身、足の先まで回る感覚が、すごく気持ちよくて、いつでも、どこでもつけていたい感じです」

ちなみに、依田ちゃんは、ギベオンのアンクレットを購入した途端に、以前から持っていたお気に入りのギベオンのブレスレットが切れてしまったそうです。依田ちゃんを絶えずサポートしてきたブレスレットは、次の新しいギベオンが到着するまで、頑張ってくれていたのでしょうね・・。


ブレスレットやチョーカーに加え、このアンクレットを足元に着けることで、全身くまなくクリスタルのエネルギーで満たされる感覚は、格別です。

次回も、続々新作アンクレットをご紹介します。
それでは、お楽しみに


リラ・アカデミーのブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤美海のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。
遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820 
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/72-b35179ec
