上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.07 ひらめきの石
こんにちは、飯田です。
今回のクリスタルブログでは、カルサイトをご紹介します。

カルサイトは、純粋なものは無色透明ですが、中に含まれる成分などによって、オレンジ、イエロー、ゴールド、ピンク、ブルー、グリーンと、様々な色合いのものがあります。
どの色のカルサイトも、非常に高い周波数を持っています。
その中でも、無色透明のカルサイトは、心と体のバランスをとってくれるといわれていて、中国やチベットでは、薬として用いられていたそうです。

NO.1220-1【カルサイト】 4㎝×2㎝×2㎝ ¥2.600
P1010118.jpg

こちらは、手のひらにすっぽり収まるサイズの、透明なカルサイト。

このカルサイトからは、澄み渡った空にある太陽のようなエネルギーを感じます。
自分の中にある秘めた力にスポットを当て、増幅・循環させてくれるので、新しい段階に飛び込む時はもちろん、落ち込んだり行き詰ったりしたときにも、直観やひらめきを与えてくれます。

P1010119_m.jpg

また、このカルサイトのエネルギーにどっぷりつかると、母親のお腹のなかに戻ったような感覚にもなります。守られているという安心感が与えられ、胸の奥の不安がゆるんでいくようです。

NO.969【レインボーオレンジカルサイト】 9.5㎝×7㎝×6㎝ ¥44.000
P1010142.jpg

こちらは、ビックサイズのレインボーオレンジカルサイト。
ジューシーなオレンジ色や、虹の煌めきに、釘づけになります。
どの角度から見てもキラキラ輝くこのカルサイトを始めて見た時、「ディスコにあるミラーボールみたい!」と思いました。

P1010148_m.jpg

この綺麗な虹を見ているだけで、体全体から心の奥底まで、ヒーリングされていくようです。

また、このオレンジカルサイトのエネルギーによって、想像力や発想力が刺激されていきます。
そして、表現力や社交性を高め、「自分自身を表現したい」という気持ちをサポートしてくれます。自分の思いを上手に言えない人や、コミュニケーションの場において引っ込んでしまう人にもおすすめです。構えたり、力んだりせずに、心をオープンにして、人と関わる喜びを感じられるよう、促してくれます。

P1010185_m.jpg

いかがでしたか?
ノアにお越しの際には、ぜひ、お手に取ってカルサイトのエネルギーを感じてみてください。
それでは、次回をお楽しみに



気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式HPはこちら





Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。