上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。飯田です。

8月に入り、本格的な夏がやってきましたね。
毎日のうだるような暑さに、エネルギーを奪われてしまっている人も多いのではないでしょうか?

クリスタルは、夏バテでダウンしてしまっている時にも、エネルギーをチャージしてくれます。
お気に入りのクリスタルを左手に握りながら、10~20分ほど深呼吸を繰り返すだけでも、身体が楽になったり、頭がクリアになったりするのを感じられるはずです。
ゆっくりと深呼吸をしながら、クリスタルのエネルギーを吸い込み、内側に溜まったドロドロとしたエネルギーを吐き出すイメージをすると、さらに効果的です。
是非、試してみてください。


そして今日は、こんな真夏に相応しい、スペシャルなクリスタルたちを、一挙にドドーンと紹介します!

本日お目見えするのは、なんと、あの木花開耶姫が、ノアで学ぶ私たちに届けてくれたクリスタルなのです!

先日、数か月ほど前に仕入れたクリスタルを、ふと手に取った伊藤先生が、「この石を持つと、開耶姫のエネルギーをビシビシ感じる」と言われました。そして、そのクリスタルと同日に仕入れられた新入りたちのなかから、特に木花開耶姫のエネルギーを強く感じる石をセレクトしてくださったのです。

こちらが、その選ばれしクリスタルたちです。

DSC09094 p
ジャーン!!

DSC09212 p
どの子も個性的で、無二の存在と言ってもいいようなクリスタルが、たくさん選ばれました。


DSC09251_20150804181309d04.jpg
先生は、一つひとつ手に取られながら、「富士のエネルギーだな~」と、昨年の富士召喚を思い起こされていました。


DSC09233 p
どれも大ぶりで、どっしりしていて、ものすごい存在感です。


リラ・アカデミーからノア・アカデミーへとシフトしたこの間、ノアがたくさんのガイドたちからサポートを受けていることを私も肌で感じてきましたが、なかでも、木花開耶姫の存在はとても大きなものでした。

昨年に引き続き、今年も9月初頭に、伊藤先生が夏の富士召喚へと向かわれます。夏の召喚は富士登山です。
そこに向けて、クリスタルを通じて、開耶姫のエネルギーがこうして注がれているのだと感じます。

これらのスペシャルな石たちは、すでに一部のコース生たちにはお披露目されているのですが、皆うっとりしながら、伊藤先生と共にクリスタルを囲んで、至福の時を過ごしていました。

クリスタルを手に取って、その石について話すだけでも、クリスタルによるヒーリングが起こるのですが、それが、開耶姫によって届けられたものであったとしたら、その効力が何倍にも跳ね上がりそうですね。

次回以降は、今回お披露目したクリスタルを、詳しく紹介していきます。
お楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail : info@noah-z-academy.com
公式ブログはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/135-8e44ba8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。