上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、大村です。

今回は、クリアなクリスタルの内部に、針状のブラックトルマリンが縦横無尽に散りばめられた、ブラックトルマリンインクオーツをご紹介します。

こちらは、なかなか類似品には出会えないであろう、レアな一品です。

高貴でありながらワイルド。
迫力あるその姿は、一度見たら最後、忘れられなくなるような存在感を放っています。

エネルギーはとても重厚で、手に取ると、意識の奥深く、到底認識できないような領域にまで深く響いてくるように感じます。

No.235【ブラックトルマリンインクオーツ】13.5×6.0×6.5cm ¥108,800 【 完売しました 】
IMG_2917.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2813.jpg

内部には、幻想的で美しい世界が広がります。
繊細で美しいブラックトルマリンが、魅力的です。
IMG_2835.jpg

IMG_2819.jpg

伊藤先生に、この石をリーディングしていただきました。

本能をくすぐるかのようなエネルギーを放つ石。
体裁や取り繕い、「こんなことを言ったら、どうなるのだろう」といったような保身を、「それが、どうした」とでもいうかのように、内側から打ち破る力を与えてくれる。
感情を抑圧する蓋を剥ぎ取って、本能を呼び覚まし、在りのままに、感情の赴くままに、生きられるようスピーディに促してくれる。


先生は、日頃より、カルマ清算の鍵となるのは感情だと仰います。

保身を勢いよく打ち破り、ありのままの感情表現を促してくれるこの石は、ありとあらゆるカルマパターンに働きかけ、霊的探求者を強力にサポートしてくれるでしょう。

IMG_2824.jpg
こちらの断面からは、小さなクリスタルが、無数に顔を出している様子が見てとれます。

これは、石が自らの力をもって、折れたり傷ついたりした断面から、小さなクリスタルを生やし、再結晶化している様子で、セルフヒールド(自己修復)といいます。

自己修復した石は、深く傷付いても、そこからまた立ち直っていけるよう促してくれる、強い癒しの力を持っていると言われています。

カルマ清算を進める上で、感情をありのままに表現した結果、傷つくこともあるかもしれません。そんな時にもこの石は、持つ人を癒して、力強く支えてくれることでしょう。

リラにお越しの際には、ぜひこの素晴らしいエネルギーに触れてみてください。

それでは、次回をお楽しみに。


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。

遠方にお住まいの方、リラにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆リラ・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@ly-ra-academy.com
公式サイトはこちら

Secret

TrackBackURL
→http://noahzcrystal.blog.fc2.com/tb.php/103-e7ed0433
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。